トップ画像

無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング

無添加にこだわる人向け、食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキングです。

無添加おすすめランキングはこちら

1位 わんまいる
 ・・・味でもNO1。無添加!

その他おすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食宅便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー

彩ダイニング食品添加物あり

食事制限を指示されて彩ダイニングの冷凍弁当の宅配を利用しています

食事制限を指示されて彩ダイニングの冷凍弁当の宅配を利用しています


食事制限を指示されて彩ダイニングの冷凍弁当の宅配を利用しています



食事制限を指示されて彩ダイニングの冷凍弁当の宅配を利用しています



40歳の誕生日を過ぎて初めての健康診断で、糖尿病の疑いがあると診断されました。
それまでは健康診断に引っかかったこともなく、全く食生活について配慮もしていなかったのですが、それをきっかけに自分のこれまでを振り返ると、たしかに暴飲暴食のうえに運動不足という生活習慣病になる人の典型的な生活だったと痛感しました。

共働きの夫婦であるために、いつも外食が多かったり買ってきたお惣菜で済ませたりも多かったのですが、食事制限を指示されてからはそのような食生活を見直そうと思い、なにか良い宅配弁当はないかと探していました。

そこで知ったのが冷凍弁当の宅配を行ってくれる彩ダイニングです。
自分のような食事制限が必要であるけれども、共働きのためになかなか食事の準備をする時間が確保しにくい人にはぴったりのサービスであると直感的に思い、すぐに問い合わせをしてみました。

連絡してすぐに電話に出てくれたのは、たいへん丁寧に食事のことに相談に乗ってくださる女性でした。
自分のような糖尿病予備群に合わせたタイプの冷凍弁当にはどのようなプランがよいのか、利用料金についてはどうなっているのかなどの質問にも的確に答えてくれたので心強く感じました。

自分の場合にはカロリー制限食が最も適しているということで、早速注文をお願いしました。
届けられた冷凍弁当は電子レンジで解凍するだけで美味しく食べられるというのが魅力です。
妻も興味を示したので、次の注文時からは2人分をお願いすることとしました。

味もよく考えているのか毎回飽きが来なく、制限食とは思えないほどの美味しさです。
しかも使用している材料にもかなりのこだわりがあるということで、ますます彩ダイニングのファンになりました。

定期的に宅配で食事が届けられるという便利さを一度味わうと、生活の中にはもう欠かせないサービスとなりました。
彩ダイニングに巡り会えて良かったです。
体調も順調で、今のところ食事制限の成果が出ており医者にも褒められました。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
お取り寄せ隊の隊長です。
スイーツを斬って斬って斬りまくります。
御免♪
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
アクセスカウンタ