トップ画像

無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング

無添加にこだわる人向け、食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキングです。

無添加おすすめランキングはこちら

1位 わんまいる
 ・・・味でもNO1。無添加!

その他おすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食宅便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー

わんまいる食品添加物なし

わんまいるの宅配する食事は食品添加物がなく、安心して食べることができます

わんまいるの宅配する食事は食品添加物がなく、安心して食べることができます



わんまいるの宅配する食事は食品添加物がなく、安心して食べることができます



 私がわんまいるの利用を始めたきっかけは、妊娠です。
妊娠当初はつわりがひどくて、外出もままならないという状況でした。
そして、吐き気を感じてしまうので料理すらできない時もありました。

夫は文句一つこぼさず色々と配慮はしてくれますが、激務の夫のためにもバランスの良い食事をとってほしいと思っていました。

 インターネットで色々と見て、まずはネットスーパーを使い始めました。
これで食材や日用品の買い物は何とかなっていますが、食事だけが不満があったのです。
美味しい冷凍食品はたくさん発売されているのですが、栄養や産地などにこだわった商品はほとんどないのです。
なので、難しい問題だなと感じました。

 そんなときにわんまいるを知ったのです。
冷凍された惣菜類を宅配で届けてくれるというサービスで、最初は冷凍食品に特化したネットスーパーくらいの認識でした。
しかしよくよくホームページを見てみると、食品添加物をなるべく使用しないように気をつけているということがわかりました。
また、メニューもたくさんあり、これなら栄養が取れそうだし、何よりも調理する手間が省けて夫が満足する食卓を作れそうだと感じました。
早速申し込みました。

 そして、メニューが届きました。
レンジで解凍するだけでいいので、体調が悪いときはわんまいるの惣菜で乗り切っています。
夫も「美味しい」と言ってくれますし、私も大満足です。

わんまいるは、担当者の方が直接家まで来てくれるので、そのときに色々とお話ができるのが魅力的だと感じましたね。
妊娠中で不安なこともありましたが、人生の先輩に色々とお話を聞くことができたので、とても安心できました。

 そして、無事に子どもを出産したあとも、わんまいるにお世話になっています。
子どもの世話で大変なときもさっと夕飯を準備できるのが本当にありがたいです。
そして、様々なことにこだわっているわんまいるの惣菜なので、授乳中の私も安心して食べることができます。

これからもわんまいるにお世話になります。


同じカテゴリー(わんまいる)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
お取り寄せ隊の隊長です。
スイーツを斬って斬って斬りまくります。
御免♪
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
アクセスカウンタ