トップ画像

無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング

無添加にこだわる人向け、食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキングです。

無添加おすすめランキングはこちら

1位 わんまいる
 ・・・味でもNO1。無添加!

その他おすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食宅便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー

わんまいる食品添加物なし

わんまいるの宅配おかずは無添加です。

わんまいるの宅配おかずは無添加です。



わんまいるの宅配おかずは無添加です。



私はひとりで暮らしていますが、恥ずかしながら家事はダメです。

掃除、洗濯、炊事もダメの三重苦で、情けない思いをしています。

家族と暮らしていたときは問題にならなかったことも、ひとり暮らしをはじめてから、ずいぶん変わりました。
家族が家事をやっていたから、とも言えるんですが、ひとりだと、「まあいいや」って考えが出てくるため、どうしても家事がなおざりになってしまいました。
特に、食生活の面が大きかったと思います。
もしも、これがひとりでなければ、何かが違っていたかもしれませんが、残念なことに、「自分一人くらいなら」と、ついつい考えてしまうことが多くて、このことも悪い要因だったのかもしれません。

さて、そんな自分ではありましたが、危機感をもたらざるをえない事態になりました。

健康診断の成績が、良くなかったのです。
医者からは叱られました。

生活習慣がダメだったらしいですね。

そんなわけで、生活習慣を改善しろ、との指示を受けはしたのですが、そうは上手く行かないもんで、炊事なんかは三日坊主がいつもでした。
もともと家事が苦手でしたから、無理難題とも言えると思います。

そうは言っても、家事がダメ。
どうしたものか?
そんな時に、わんまいるの宅配おかずのサービスを知りました。
宅配のおかず、と言うことで、家事が苦手で、特に食事の準備なんかが苦手でしたから、この話は、本当に嬉しい話です。

そして、わんまいるのサービスを実際に注文してみました。

届いたおかずを見て、本当に良いものを買ったものだ。
と思いました。
と言うのは、やはり、スーパーなんかのおかずとは違って、栄養面での配慮なんかも十分にされていると感じました。
そして、無添加だという点も、ありがたい面でもありました。
決まった時間に届いて、しかも美味しければ、言うことありません。
しかも無添加で健康的です。

わんまいるの宅配のおかず、本当便利なサービスです。
自信を持って勧められるサービスです。

同じカテゴリー(わんまいる)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
お取り寄せ隊の隊長です。
スイーツを斬って斬って斬りまくります。
御免♪
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
アクセスカウンタ