トップ画像

無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング

無添加にこだわる人向け、食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキングです。

無添加おすすめランキングはこちら

1位 わんまいる
 ・・・味でもNO1。無添加!

その他おすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食宅便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー

わんまいる食品添加物なし

食事でのダイエットなら宅配弁当のわんまいるが便利

食事でのダイエットなら宅配弁当のわんまいるが便利



食事でのダイエットなら宅配弁当のわんまいるが便利



ダイエットは常々やらないといけないと思っていました。
でもなかなかきっかけがなくて行動に移せずにいたのですが、そんな中である時の健康診断で指摘されてしまったのが血圧の高さです。
動脈硬化のリスクも高かったようで益々ダイエットが必要になってしまいました。

やはり食事制限をすることが大切だと思っていましたから自分でも工夫して食事の準備をしたこともあるものの、ただ続けるのは大変なものです。
もっと手っ取り早く、そして簡単に健康的な食事を準備したい想いがありましたから、そんな気持ちをきっかけに始めたのがわんまいるでした。
宅配弁当はコストにもなりますので最初は躊躇う気持ちもありましたが、今となっては生活に欠かすことができない存在です。

わんまいるを利用してみて良かったと思っていることとして、まずとにかく美味しく食べられるのがありがたいです。
こういった健康的な食事は味が薄めだったり量が少ないなどして食べた気持ちになれないのではないかという心配もあったものの、ところが思っていたよりもしっかりとした味付けです。
量はちょっと少ないかなと最初は思いましたが慣れてくるとちょうど良い量に感じられるようになりました。
よく噛むようにして食事をするようになったのも理由だと思いますが、胃袋が小さくなったのか十分に満足感を得ることができます。

時間の節約になるのも嬉しいところです。
食事の準備をするための買い出しや調理にも時間が取られてしまいますので、運動をする時間もなかったりしましたが、わんまいるのお陰で時間が節約ができてその分、運動をする時間も生まれました。

お陰様で体重もスムーズに落とすことができましたし、嬉しいことに半年程度で10キロものダイエットに成功しました。
これだけ体重が落とせたことはありませんので自分でも驚いていますがこれもわんまいるのお陰です。
単に健康が気になる方にもおすすめができる宅配弁当ですから活用してみてはいかがでしょう。


同じカテゴリー(わんまいる)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
無添加・食品添加物なしの宅配弁当・冷凍弁当ランキング
お取り寄せ隊の隊長です。
スイーツを斬って斬って斬りまくります。
御免♪
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
アクセスカウンタ